「ワクチン接種3カ月で抗体量が4分の1に減少」 藤田医科大学が発表、ファイザー製を調査 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

「ワクチン接種3カ月で抗体量が4分の1に減少」 藤田医科大学が発表、ファイザー製を調査

 
 
 
ヤフコメも
変わってきてるね
 
分かってきてる人いるな
 
 
 
 
私はモデルナ2回打ちましたが、あんなもの数ヶ月に1度打つなんて考えられないです。38度越えの高熱が年に何度も?絶対無理です。
 
 
 
mRNAワクチンについての研究論文を読むと、十分に高い中和抗体価を示している場合は、ADEの懸念がないが、中和抗体が低下、あるいは変異株で中和抗体が十分機能しない場合は、AED、つまりワクチン接種により、ウイルスの侵入を促し、重症化を促す危険性も示唆されているという。こうしたことについて、接種直後のアナフィラキシーだけでなく、専門家から説明してほしい。
 
 
 
 
 
 
デルタ型が次に変異すれば
ADEを起こす抗体の方が
かなり優位になるんじゃないかと
いう
先生いますからね
阪大の先生が
研究してくれてるんじゃないかな?
 
 
TVには出ないですが
爆  笑爆  笑
 
 
別に私ワクチンに
反対というか
 
ダメだったケース
ちゃんと想定してるのかな?
 
 
って事です
 
 
 
今日は
珍しく
 
朝日放送の
玉川さんと

意見あいました

 

 

野戦病院を

作るといい

 

 

 

むかしは

ワクチン

ゴリゴリ推しでしたが

 

ちょっと変わったかな?

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ワクチンが

長期的に

効果あるか

ないか分かんないし

逆効果の可能性を

示唆している

専門家も

いる

認容性も低い

わけだから

 

ダメなときの対策を

想定しておかないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

サイト全体にて15%オフセールを開催。
紹介コードMOR5261 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================