北海道の医師が実名でワクチン特に若い世代への注意喚起 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

北海道の医師が実名で

ワクチン特に若い世代への注意喚起

 

 

 

 

 

 

 

中々の勇気ですね

 

 

今まで

薬やワクチンで

 

こんなこと

戦後ありました?

 

 

 

サリドマイドでも

薬害エイズでも

水俣病でも

 

子宮頸がんワクチンでも

そこまでなかったよね

 

 

 

まぁ発表する

機会もなかったのかもしれませんが

 

 

 

 

勤務医は職失うかも

しれないのに

 

勇気あるなー

 

私ならしないな

爆  笑爆  笑

 

お気楽開業医だから

何でも書けるけど

爆  笑爆  笑

 

 

 

まぁ

首になっても

健診医とかで

平日 9時17時の

 

まったり勤務できるから

いいとは思うけど

 

 

さすがに

今勤務している所は

辞めるつもりだろうね

 

院長の悪口まで

言ってるので

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================