河野大臣への反論 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

河野大臣への

反論が沢山あります

 

本日朝TVでてました

 

 

 

 

でも実は

河野さんは

分かってると

私は推測してます

 

 

ただワクチンを

推奨する大臣という

立場から

 

自分の職務を

全うしてると

 

 

でも

私も

若者を救うため

自分の仕事を

全うしないと

いけないので

 

 

1 コロナワクチンが不妊症や流産の原因になるのでは?

 

 

河野アンサー

 

 医学的根拠はない

 

 

たしかにその通りです

まだ不妊になるという

医学的データはないです

 

一方不妊にならないという

データもないです

 

 

ファイザーが

不妊を認めた!

っていうのも拡大解釈ですが

 

ファイザーHPで

たしか

サジェスト という表現で

不妊の将来的可能性が

あることを

否定していません

 

 

 

それと動物実験では

卵巣に

肝臓 脾臓 副腎の次の

4番目にワクチン成分が

蓄積していました

(事実)

 

小量なので問題ないとの

結論ですが

 


 

将来的な不妊が示唆される

というのはデマではなく

十分可能性がありそうな

推測ではないでしょうか?

 

 

 

2 若者はコロナにかかっても死なない

 

 

河野アンサー

  感染後の後遺症が続く人もいる

 

 

 

はい確かに

感染後の後遺症が続く人もいます

 

 

しかし 

一番大事な

 

若者はコロナにかかっても死なない

 

 

否定しないですね

爆  笑爆  笑

 

現在20代での死者は7名

ほとんどが肥満で

 

若者はコロナにかかっても死なないは

ほぼ事実です

 

 

本丸を攻撃しないで

なんかサブ的なものを攻撃して

ごまかしています。

 

 

それを言うなら

 

コロナ感染後遺症より

 

ワクチン副作用後遺症が

続く人のほうが

はるかに多いと推測されます

 

 

そこは言及なしですか

爆  笑爆  笑

 

 

 

3 遺伝子に変異が起きて生じる副反応がある

 

 

河野アンサー


 長期的な副反応はない

 

 

 

は?

タイムマシンに乗って未来でも

見てきたのでしょうか?

爆  笑爆  笑

 

 

遺伝子に変異が起きるかどうかは分かりませんが

スパイク蛋白 LNT などによる

長期の免疫系副作用、発がん性など

色々危惧されていますよ

 

絶対起こるといってうわけでないです

杞憂に終るかもしれませんが

 

現時点で長期的に問題ないは

問題ありでしょ

爆  笑爆  笑

 

 

 

あとは

コロナワクチン

短期副作用でも

 

 

若者に心筋炎が

かなり多いです

 

 

普通に考えたら

自然発生レベルを超えています

 

ギランバレーや

ADEMの報告もあります

 

 

 

厚労省のHPで

確認できます



接種するか

しないかは

自由です

 

色々な意見を

聞いた上での

個人個人の判断と

思います

 







番組で


尾木ママが

良い意味での

洞調律圧力があると思う。
って発言は

 

笑いました

 

良い同調圧力とか

あるの?
 

 

それなら
良いイジメもあると思いますよ

 







 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================