全国で 町長がズルしてコロナワクチン接種していますが | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

全国で

町長がズルして

コロナワクチン接種していますね

 

 

 

情けないね~

 

 

 

トップでしょ

 

 

 

私いちおう

トップなので

 

 

もしコロナワクチン

 

うちたくても

 

 

お前ら社員が

 

全員接種した後

 

最後に自分が接種すると

 

 

言いますよ

 

 

まぁ

いまだに

接種していませんが

爆  笑爆  笑

 

 

 

 

それが

戦国武将でしょ

 

 

 

敵が襲ってきたら

 

 

一番に逃げる

 

殿様にはなりたくない

 

 

俺はここで

陣をとるから

 

お前ら頑張ってくれ

 

お前らが

死んだら

俺も最後に死ぬ

 

 

それが

トップの生きざまでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが

接種してないのに

いち早く

自分だけ

接種してもらう

トップを

 

民衆は

今度どう

判断するんだろうね

 


真っ先に

逃げる殿様を

自分の主君として

継続するのかな?




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はここで

陣を張って

 

お前らが

死んだら

俺も死ぬ覚悟だ!

 

 

言えば

 

 

殿様

 

それはなりません

 

 

殿様だけでも

生きてもらわないと

 

なんとか逃げてください

 

ここは我々が

守りますから

 

なんて部下が

持てたら

人生最高だなと

思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町長も


みんなが

接種したあとに

 

自分が

接種しますといったら

 

 

どうぞどうぞ

 

町長

そんなこと

言わずに

 

先に接種してください

 

 

って

 

言われるのにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし

 

コロナワクチンに

関しては

 

 

 

 

早くしていいですよと

 

 

言われても

しないんだけどね

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

すでに

 

医療従事者は

優先されてますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よゆーで

 

 

拒否してますけどね

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

ワクチンは

効かなないし

害が多いと考えてるし

 

それで

もう自分が

死んでも

後悔はない






 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================