”中国製パルスオキシメーター入荷しました” | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 
 
一つ性能を
試してみました。
 
 
やはり高級な日本製のと
比べたら
 
おとる点が多数
 
 
 
酸素濃度の拾いも
悪いし
 
 
脈が急に200とか
 
でることある
 
 
これみて
「使えない」
 
と思う人も多いでしょうけど
 
 
 
 
私は
器械の
癖を理解しつつ
十分
使えるなと
判断しました
 
 
 
脈の200は
間違いだと
すぐ分かるので
 
 
もう一度
チャレンジすると
正しい値と
推測される数字が
 
でてきます
 
 
 
もちろん高い方を
買うのがベストですが
 
それほど予算出せない人も
沢山いるわけで
 
 
 
自宅用なら
ないよりまし的で
 
 
 
○鹿とハサミは
使いよう
って感じで
 
使うといいと思います
 
 
もちろんお金に余裕がある人は
 
 
 
要領よく使いたい人は
安いものを

 

 

 

 

 

 

日本製の

安いのあるけど

ほんとかな?

 
 
説明文書みると
どうみても中国製だよね
爆  笑爆  笑


Amazonさん
ちゃんと嘘は
排除してね

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

 

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

 

無料サービスなので、返信ないこともあります。

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

=================