楽天銀行の普通預金金利が半端ない | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

楽天銀行さんから

メールきました

 

森園 茂明様

楽天銀行をご利用いただきありがとうございます。
森園 茂明様に適用される2021年2月の優遇金利をお知らせいたします。

2021年2月の適用金利:0.10%(税引前)

※上記の金利は、普通預金金利に上乗せ金利を加えた優遇金利です。

 

 

 

 

楽天証券を紐づける

ダケで

 

金利があがります

 

すでに

紐づけしてましたけどね

 

 

普通預金で

0.1%は驚愕

 

 

 

 

 

1億入れておいたら

 

10万円になるよ

 

 

 

 

 

 

税引き後は7万9千円くらいですか

 

 

 

復興税なんてものもあるから

 

 

来年以降は

 

コロナ税も上乗せされるだろうから

 

ため息しかでないな

 

 

なんて書いていますが

楽天銀行に1億も

いれていません

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

これよむと

 

 

自分は資金が少ないから

関係ない?

 

いえいえ

少ない資金だからこそ

生かさないといけませんよ

 

 

特に若い方

これから

金融知識は大事ですよ

 

学校では

おしえてくれません

爆  笑爆  笑

 

節約して

余った分は

投資か

金利の高いところに貯金

 

今は無料の

ユーチューブや

ブログで

沢山勉強できるからね

 

 

 

 

 

 

 

ただこの優遇金利は

ある程度の人数が

銀行と証券のブリッジがすれは

終了するでしょう

 

数年かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

 

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

 

無料サービスなので、返信ないこともあります。

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

=================