激安コロナPCR検査 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

最近

激安コロナPCR検査

でてきてますね

 

 

当院にも

よくDMがきます

 

 

 

 

前にもブログで

書いてる通り

私が正規の検査会社に

払う 検査代金は 

18000円前後です

 

 

ここに代えたら

差額儲かるやーん

 

 

なんて邪な考えが

浮かびましたが

爆  笑爆  笑爆  笑

 

どうもここは

保険(公費)算定

 

できないようで

 

 

 

 

鞍替えはできないようです

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

あと気になるのが

 

めちゃくちゃ

小さい文字で

 
 

 

 

 

 

新型コロナウイルスに特徴的なRNAが検出されるかの、

検査状況を(高リスク/低リスク)にてご報告します

 

書いてます

 

 

新型コロナ 

陽性 陰性でなくて

 

高リスク 低リスク

 

 

と よく

分からん表示で

来るようです

爆  笑爆  笑爆  笑

 

最近は

ちょっとした風邪でも

まったく問題なく

クリニックにて

公費で検査できます

 

自己負担3割で

2000円程度なので

 

 

お近くのクリニックに

相談したほうが

その後の経過も

早いかなと思います

 

 

我が市では

結構検査している

クリニックはあるので




陰性を個人で

確認するだけなら

ここでも良いですね




ここは

陰性証明には

使えないと思います

だって

本人じゃなくて

他人がなりすましで

検査した

可能性否定できないもんね


 

 

 

 

=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

 

iHerbお買い物

mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

 

無料サービスなので、返信ないこともあります。

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

 

=================