準強制わいせつ疑惑の乳腺外科医に無罪判決 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

準強制わいせつ疑惑の乳腺外科医に無罪判決

 

 

 

手術した女性患者にわいせつ行為をしたとして、準強制わいせつ罪に問われた医師の男性の話ね。

 

 

当時驚きました。

 

私は 当時から 女性の間違いだと思っていました。

 

 

 

病院の部屋って、ナースとかがいつ

入ってくるかわかんないのに。

 

しかもこの

患者さんは

4人部屋の入り口側でした。

 

 

女性の主張だと。

 

手術してないほうの 乳首を5分以内なめて

その後

マスターベーションまでしてたと。

 

正常な方の乳首を触るくらいなら

可能でしょうが。

 

 

さすがに 証言のようなことをする

ほど強心臓のドクターはいないよね。

 

江川さんの記事によると

https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20190119-00111366/

 

 

病院関係者らの証言では

女性患者さんが

・病室に戻ってから痛みを訴えことを覚えていない

・何度もナースコールをし、その都度看護師がベッドサイドまで来てたことを覚えていない

・看護師から検温・血圧測定などをされたことを覚えていない

・検温しようとした看護師に「ふざけんな、ぶっ殺すぞ」と言い、それも記憶にない

・大声で叫んでいるのを同室の患者が聞いているが、それも覚えていない

 

 

これが事実なら

病院側から見たら

モンスター患者ですね。

 

 

 

などから

やはり

せん妄等の可能性が高いと思います。

 

あと言葉使いも荒い。

 

 

科捜研の捜査も頂けない。

 

DNA量については、証拠鑑定を行った科学捜査研究所(科捜研)が、DNAの増幅曲線や検量図のデータを残していないこと、さらにDNA抽出液も証拠鑑定後に破棄したと主張したことから、客観的証拠が不足しており、弁護団がその証拠能力に疑義を唱えていた。

 

 

 

まぁ 科捜研の

 

判定も 全部信じちゃだめだよね。

 

被告人が犯罪否定しているのに

DNAを捨てたとのは わざとと考えるほうが自然よね。

 

科捜研も再鑑定に自信がなかったと思われます。

 

 

 STAP細胞と同じで

再現性がないと科学として

認められませんからね。


 

 

私は この医師は 犯罪はなにもしてないと

思うので 無罪判決でよかったですが。

信用がなくなって可哀想。

 

 

最近 科捜研の判定を

あまりにも重視しすぎてるから

その結果

冤罪もありそうですね。

 

 

 

 

あと

 

被害者女性も、せん妄なのかどうなのか

分かりませんが。被害を受けたと強く思っており

 

どちらにとっても可哀想な 事件でしたね。

 

 

 

iHerbでお買い物

===========

糖尿病の方 特に1型は

このバーンスタイン医師の

本が おすすめです。

バーンスタイン医師の糖尿病の解決第4版 正常血糖値を得るための完全ガイド [ リチャード・K....

バーンスタイン医師の糖尿病の解決第4版 正常血糖値を得るための完全ガイド [ リチャード・K....

6,264円

楽天

 

基本的に当院は

予約なしで待ち時間が

あることは稀ですが。

どうしても

待ちたくない方は

予約してください。

下のボタンクリックで

予約できます。

 

  RESERVA予約システムから予約する

   


Twitter

友だち追加

=================

年中無休 糖尿病&内科診療
もりぞの内科

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

無料サービスなので、返信ないこともあります。
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
どくしゃになってね!