ドッグベストセメント治療しました。 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

 

ドッグベストセメント治療

 

 

 

恐らく

これまでの歯科治療は

 

削りすぎです。

 

 

削らないと

点数つかない

保険診療が問題ですが

 

それで最近は

できるだけ削らない治療が

 

一部で人気ですよね。

 

私詰めていた

ゴールドインレーが

取れたので

 

 

近所で ネットでしらべて

 

 

ドッグベストセメント治療

 

できるところに

通院してみました。

 

 

結構歯科医はコロコロかえる

浮気性の私で

 

初めての医院です。

 

 

通常なら。

 

歯科医「インレー外した所が虫歯になってますね」

 

 

と言われて

 

レントゲン撮って

 

歯を少し削って

 

型取りして

 

後日詰め物を入れるといった

 

 

最低でも2日

 

時に数日必要ですが。

 

 

 

今回

 

 

ドッグベストセメント治療

 

なんと 1日で終了です。

 

歯石除去もして

もらったけど

 

混合診療してないみたいで

 

すべて自由診療で。

 

税込み

1万円でした。

(それぞれ5000円づつと)

 

 

何回も通院するなら

 

時間とお金のロスを考えると

 

 

1回で終わる

 

自由診療治療は

 

とっても良かったと

 

満足してます。

 

 

 

新しい治療は

評価まだわかんないけど。

 

面白いよね。

 

半年後に来てねと言われたので

 

またいきます。

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

=================

年中無休 糖尿病&内科診療
もりぞの内科 
(12/31 1/1 1/2除く)

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ

返信するように心がけています

無料サービスなので、返信ないこともあります。
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!