中学給食委託、大手3社に断られる 大磯町教委 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 
 
私もこのニュース聞いたとき、
 
異物は問題かもしれませんが。
 
味はそんなに悪くないと思ってました。
 
日によっては まずい日もあるとは思いますし、冷めたものより温かいものが良いのはわかりますが。
 
毎日食べられないってことは 考えにくいと。
 
戦前後に学校に行ってた人は、考えられないでしょうね。
 
 
異物も髪の毛レベルなら 0にするのは 難しいかなと思います。
 
他に変えても 異物0にはならないかなと。
 
 
私はすぐに
 
 
「みんなが沢山残してたら自分だけ完食すんの恥ずかしい」と思って、食べられるのに食べない子が沢山いるだろうと予想しました。。
 
 
 
証言でも
 
自分はまずいとは感じなくて残さず食べているけど、
クラスの人気の中心の子達
まずいと騒ぐので食べられる雰囲気じゃない。
 
 
と、これも信ぴょう性は はっきりませんが。
 
 
こちらの意見の方が私は信用できます。
 
 
 
特に女は空気を読むから食べずにいる子は増えるでしょうね。
 
 
私だったら  雰囲気に流されずに食べらえると思いますが。
 
 
業者がかわいそうに思いました。
 
当然、こんな地区の給食を受ける業者はなくなりますよね。
 
もう少し、先生が 本当に まずいのか
 
しかも食べられない位に毎日まずいのか。



中心生徒の発言に 引っ張られてないか 吟味してほしい。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

=================

年中無休 糖尿病&内科診療
もりぞの内科 
(12/31 1/1 1/2除く)

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ
返信するように心がけていますが
無料サービスなので、返信ないこともあります。
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!