Facebookからメール | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

Facebookからメールで

 

 

 
初めまして!
○○○○(21歳)と申します。
 
勧誘は一切行わないので、一つだけ質問に答えて欲しいです。
 
月収100万以上稼げるようになるビジネスor投資額が年間で2倍になる投資があれば興味はありますか?
 
もしも、少しでも興味があったら連絡をください。
 
ご迷惑でしたら大変申し訳ございません。
お返事お待ちしております。
 
 
 
 
だって。
 
私のタイムラインなどはみずに一斉 コピペ送信ですね。
共通の友達に衆議院議員もいましたが、議員にも送ったのでしょうか?
 
 
 
暇なので 彼のタイムラインみると 数週間前 
 
東京に 勉強会 に行っています
 
 
恐らく 怪しげな セミナーにでも参加して なにか吹き込まれんたんでしょう。
 
 
月収100万以上稼げるビジネスは それなりにあると思いますが。
投資額が 2倍になる投資は 99%詐欺です。ウインク
 
 
 お気をつけください。ドキドキ
 

おそらく後者が本命で、バン前提の

初期は配当をだす。
タコ足配当系の投資詐欺だと推定します。

この手は、一生なくならないでしょうね。




ある意味彼も被害者で、少しはすでに投資スミかな?

 
若い時期に、詐欺を経験するのでむしろ、人生にポジティブに感じてほしいですね。

わかるのはあと1ー2年後でしょうけど。
急に配当が来なくなり。尋ねても適当にごまかされ、半年後位に騙されたと気づくのね。


全うに働くのが一番です。

 

 

 

 

=================

年中無休 糖尿病&内科診療
もりぞの内科 
(12/31 1/1 1/2除く)

直接メッセージには一切お答えできません

コメントに書いていただければ
返信するように心がけていますが
無料サービスなので、返信ないこともあります。
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中!
にほんブログ村 病気ブログへ