小松徳子さん冤罪ですね。 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

騒音を出してて

超迷惑な 親子

 

 

小松徳子さんと その娘さん。

 

 

最近 殺人未遂で 逮捕されました。

 

 

 

http://hisasuke.com/post-9988-9988

 

 

 

娘さんが 提出した ドライブレコーダーみると。

 

 

証言している 近隣男性が 自らぶつかってます。

 

 

騒音は この親子で間違いなく迷惑ですが。

 

 

この殺人未遂については、完全に冤罪のようです。

 

 

この近隣男性が 当たり屋として 逮捕されるかもしれませんね。

 

 

教訓としては、こんな迷惑な親子が近くにいたとしても、

 

犯罪的行為で 止めてはいけませんね。

 

 

 

民事裁判が良いですが、時間とお金がかかりますね。

 

 

 お金節約するなら自分たちで弁護士立てなくても 勝てる案件ですが。

 

 すると 書類作成の時間がものすごくかかります。

 

 

 

 

まぁ 私なら 自分が引っ越しますが、普通はそういうわけにはいかないですね~