山口俊も被害者も巨人も口閉ざす「泥酔暴行事件の夜」全真相 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

山口俊も被害者も巨人も口閉ざす「泥酔暴行事件の夜」全真相

 

 

この記事が本当かどうかは分かりませんが。

 

病院の入り口近くに警備員のいる受付があり、そこで妻が「人目につかないように対応してもらえますか?」と尋ねたという。

「プロ野球選手だとバレると大事になるかもしれないと思って奥さんが気を利かせたのですが、警備員に冷たく断わられたらしく、その態度に山口君はカチンと来て

 

 

 

 

これは普通の 医療従事者だと 最も嫌う患者パターンでしょうね。

 

 

一人だけ 特別扱いすることは 他人への差別になるのでね。

 

ましてや夜間救急外来。 特別対応など非常に難しいです。

 

芸能人でもプロスポーツ選手でも、普通に並んでくださいという病院が正しいかと。

 

ただし これは 保険診療の場合ね。

 

 

 

 

特別対応してもらいたいときは、自由診療専門の病院に行くと良いと思います。

 

 

お望みの対応してもらえると思います。

 

 

ただし 夜間も対応可能な自由診療専門病院が どれだけあるかは 知らないですが。

 

 

 

 

 

 

 

=================

年中無休
もりぞの内科 
(12/311/11/2除く)
糖尿病診療
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
読者登録してね
アメンバーぼしゅう中ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログへ