点滴療法研究会 第2回 九州フォーラム | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

本日
に参加するので。
 
 
受付11時30分まで
 
 
11時50分にはクリニックをでます。
 
 
第1回九州フォーラムの時にも参加して、次回開催するときは私も演者として出演してもいいですと言っておりましたが。演者としてはお声かかりませんでした。(笑)
 
 
 
正式な 日本内科学会や 日本糖尿病学会には
 
 
ほとんど 参加しないのに
 
こんな 怪しげな勉強会にばかり参加するとは昔は想像してませんでした。
 
人間って変わりますね。
 
 
周りのドクターからみると、まともな正常人だったに、変な宗教に入ってしまったみたいに見えるかもしれません。(笑)
 
 
 
だけど 自分では 糖尿病学会より面白くて信用できます。
 
 
 
 柳澤 厚生先生

http://www.spicclinic.com/

  喜多村 邦弘先生
http://www.kitamura.or.jp/index.html



日高 淑晶先生

https://search.10man-doc.co.jp/details/miyazaki/00202179
メインHPないのかな?


西田 博先生の奥様
http://nishidaclinic.com/free/director

お会い出来そうで楽しみですね。

 
 
ホテルに泊まるか、日帰りするかまだ決めてないです。
 
 最終ソニック乗り過ごしたら 泊りだけど。
 
 部屋あるかな? または、博多駅で見ず知らずの電車に乗り遅れた人達を誘ってみんなで割り勘でタクシーで帰ったりするケースも
 
 ドクターや同級生コミュ障の私ですが、結構赤の他人とのコミュは逆に得意なので 計画性ない旅行も好きです。
 
 最悪駅近くの ネットカフェで 寝ることも私はできます。
 
 
 2万のタクシー代払って帰るって選択もあるけど、これは私選択しなと思います。 自施設の患者さんが急変したらそうしますけど。
 
 
しかし どんな状況になっても 31日 月曜日の 診療は ばっちり9時から行いますので ご安心を
 
 
 
 

 

=================

年中無休
もりぞの内科 
(12/311/11/2除く)
糖尿病診療
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
読者登録してね
アメンバーぼしゅう中ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログへ