やっぱり少し休みいるかなぁ~ | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 年間 360日以上 クリニックに出勤してますが。

 

 

 最近は 第二第四金曜日の午後

 

 月 1回 日曜日には

 

 

 代診の先生に診てもらってます。

 

 

 日曜日は、学会とか講習会とかに行ってますが。

 

 

 

 講習会がないときは、 ゆっくり社長出勤してます。

 

 

 昨日は、代医がくる日なので 9時30分に起きて

 

 10時から いつもは午後に行く往診(訪問診療)を早めに終わらせて 11時30分から クリニック外来にでました。 その後午後はゆっくりして、19時から ジムでトレーニングできました。

 

 

 

 

 

 おかげで 体がなんか楽でした。

 

 

 

 そろそろ 少し 仕事セーブしようかぁ (笑

 

 

 

 でも 毎日診療するのは変わりません。

 

 

 

 ところどころに 午後だけとか 午前だけになりますが、代医を入れようかなと

 

 

  バイトしてくれる 先生大募集中です。

 

 

 開業前の ノウハウも 教えますので。

 

 

 

 

 

 

 

 =================

年中無休
もりぞの内科 
(12/311/11/2除く)
糖尿病診療
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
読者登録してね
アメンバーぼしゅう中ペタしてね
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村