肌年齢 とBPO | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

 

私と同世代の女医さんで。

 
 
よくテレビにでたり。
 
 
本書いたりしているアンチエイジングを標榜?してる先生がいます。
 
 九州でなくて関東が拠点と思いますが
 
確かに同級生位にしては、肌きれいでお若くみえると思いますが。
 
 
テレビでは
 
 
肌年齢22才と。
 
 
紹介されていました。
 
 
 
32才なら、まだわかりますが。
 
 
正直22才には、さすがにみえません。
 
 22歳の女性の肌は 本当に 綺麗です。
 
 
 さすがに同列とするには 感覚的に無理です。
 
 
別に女医さんんを ディスるわけでなくて。お綺麗ですが そこまではないと思うんですね。
 
 
こういう肌年齢って概念や機械が
そもそもあてにならないと考えるほうがいいと思います。
 
 
最近
 
『MOCO'Sキッチン』に苦情、BPOが公開 「オリーブオイル使いすぎ」
 
って ニュースに出てましたが。
 
 
 そんなことより この肌年齢の機械の信ぴょう性や
 
  GACKTさんの 連続正解記録のほうが BPO取り締まってほしいと思います。
 
 
私は 馬鹿みたいに オリーブオイル使う もこみちさんは 結構好きです。
 
 
 さすがに 一般家庭では そんなに 毎回 大量の オリーブオイル使えないよ。 高いし。
って 突っ込みながら。
 
 
 
 
 

 

 

=================
年中無休
もりぞの内科 
(12/311/11/2除く)
糖尿病診療
院長森園茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
読者登録してね
アメンバーぼしゅう中ペタしてね