職業病 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。



先ほど 知り合いのドクターと

めちゃめちゃ大衆焼き鳥やで 飲んでました。


バイトは 中国人が多いですね~



カウンターで 飲んでると


団体のお客が 上から ぞろぞろ 降りてきました。

 
その中で 人目を気にしながら アラフィフ位の お兄様は メプチンエアーを

シューと 吸ってました。

私は 思わす すれ違い様に

「このタイミングで メプチンエアーですか。」 と いいました。

お兄様は
「よくわかりましたね」と

やっぱり タバコで 呼吸が苦しくなるんでしょうか?

サラリーマンも大変ですね。



糖質制限の教科書 (洋泉社MOOK)/洋泉社
¥1,080
Amazon.co.jp
食品別糖質量ハンドブック/洋泉社
¥864
Amazon.co.jp
ジョコビッチの生まれ変わる食事/三五館
¥1,512
Amazon.co.jp



================= 
私へ質問はコメントに書いてください
コメントは2014年まではすべて
公開していましたが2015年から
他人への中傷コメントは
公開しないことにしました
コメントが荒れるのが嫌なので
ご理解ください
可能な限り質問にはコメント返します
直接メールにはお答えできません
=================
年中無休
もりぞの内科 
(12/31 1/1 1/2除く)
糖尿病診療
院長 森園 茂明
北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
=================
ペタしてね読者登録してね