火曜ダンジョン 黄金兵 超地獄級 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

昔は とってもむずかしかった


火曜ダンジョン 黄金兵 超地獄級 ですが


いまや 曲芸士で 楽勝になりました。

{CB097218-9D90-45AF-A3BE-C9DA20A76C8C:01}

曲芸士に 適当に できれば スキルマの パンドラや ぶどどら を詰め込みます。



{C220C807-E6D8-477B-AD41-99851D923B44:01}

1階
 HP18500以上あるので 回復したら 攻撃うけても 死にません。

だけど さっさと 倒してもかまいません。

{5E583DC4-0687-45CB-B42D-9AA19D0843E6:01}


毎回先生ダメージうけるので それなりに回復しておかないといけませんが

3ターンもあるので 基本的には スキル使わずに 

回復2コンボで 大丈夫です。

万が一苦しくなったら どのスキル使っても余裕あります。



{29269C23-D33A-474B-B003-EA4D4D74F16B:01}


3階も同様ですね。

しかし次のダメージが大きいので しっかり全回復して 回復2コンボきめてください。
{96FBD41B-41C6-4F43-B2D6-0C7FCF6D5C98:01}

今回ほぼ スキル使わずにきましたが。




{4743E4D6-D0B7-4FF3-A073-9434D02170A5:01}


ここで パンドラさん。


全回復して 次に向かいましょう。
{86B69EDC-4708-4E5E-B58F-D9AF15DD7E5C:01}

ここも 念のため全回復して 次へ

3ターンあるので スキル使わずにすむことも多いです。


{63D2CC36-F19C-4D13-80C0-3130BB1028F8:01}



最後は 闇吸収を 3ターン耐えて
{6FF7F49F-44B1-4789-987A-9338D9173C3F:01}


パンドラ使って撃破。


ここは使わなかったけど

曲芸士+パンドラなら

盤面を 闇と ハートの2色にできるのでそのほうがいいですが。

そんなことしなくても 余裕です。

{00290265-5D0D-4362-A278-B36D441662D6:01}


だーん。



さすが 最強 曲芸士