遅延型アレルギー検査に プラセンタ注射 | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

昨日 ランニングマシーンで運動している間

 

ホンマでっか!?TV

 

 見てました。

  

体調不良に 遅延型アレルギーが関与していることがある

って 話がありました。 本当かどうかは 微妙なんですが一応当院でも 同検査できます。

  

  

値段は TVで放送されていた通り 3万円で、保険効きません。 裏技もありません(笑

   

 

  

また プラセンタの 話題では

コメンティターの 日比野佐和子 医師が

   

 

17年プラセンタの注射等をしているとの事でした。

プラセンタは やっぱりお肌には良いような感じがします。

  

   

当院では プラセンタ皮下注射 プラセンタ点滴

プラセンタ内服 プラセンタ化粧品を 取り扱っています。(内服は取寄せになりますが)

   

  

番組内では 頭皮に直接うつと 言いっていっていましたが

私はその効果は微妙な感じがします。

  

 希望があれば 肩と腰と頭は ツボ打ちも可能です。

  

ただしエビデンスはありません。

ラ・プレシア トライアルキット (ラプレシア)/株式会社UTP
¥価格不明
Amazon.co.jp


当院で 取り扱いのUTP化粧品です。

   

 

===================

私への質問はコメントに書いてください。

コメントは現時点ではすべて公開しています。

(一応私が見てから公開するのでタイムラグあり)

可能な時はコメント返します。
私への直接メールは拒否設定にしています。

====================
もりぞの内科 年中無休
(12/31 1/1 1/2除く)
糖尿病診療

院長 森園 茂明
福岡県北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:O93-611-5335

====================

 ペタしてね