乗り換えキャンペーン | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

新しい iPhoneも

発売されましたね。


の~り の~り のりかえる~♪









携帯キャリア三社の 熾烈な競争があっています。




それをみて ふと思いました。


病院の 乗り換えキャンペーンってあるのかな?(笑



他院から、糖尿病治療を 当院に乗り換えたら 



初診時 初診料 検査代無料で


初年度は無料でインフエンザ予防注射ができます。  


みたいな感じで。

 


ただし 2年以内に 通院中断すると、解約料として初診料とインフルエンザ注射代と検査代金で1万円料金を頂きます。(笑




の~り の~り のりかえる~♪




なんて 書いてみましたが

 当院では 乗り換えキャンペーンは 行いません。

 
 当院で 診てもらいたいと 思ったら御来院ください。
 
 
 当院は 携帯会社と違い 既存ユーザーを大事にする予定です。






====================
もりぞの内科 年中無休
(12/31 1/1 1/2除く)
糖尿病診療
院長 森園 茂明
福岡県北九州市八幡西区上上津役2-14-17
電話:O93-611-5335
====================