ビオトーワは癌に効くか? | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。


以前癌の代替医療ということで


ビオトーワの事を書きました。


http://ameblo.jp/morizononaika/entry-11398363732.html



がんの特効薬は発見済みだ!/たま出版
¥1,050
Amazon.co.jp

この記事を読んだ 私の尊敬する先輩医師も

「森園君 いくらなんでも ビオトーワは癌に効かないだろ」って言われました。

 

私も そう思いますが

安い薬で、害もなさそうで、一応京都大学出身の医師が書いているので

 

希望者がいれば自由診療で販売します。

 

 

 

その後希望者なかったんですが 

 

ついに この記事読んだかどうかは 不明ですが

 

隣県から わざわざ 当院で薬買いたいという患者さんが 来られましたので

今回 初注文しました。

 

 

 

私は ほとんどの固形ガンには抗がん剤はきかないと思っているので 効果があるかどうかは 分からないのですが、安価で副作用がないものは試してみるのも ありかなって思っています。

高濃度ビタミンCやビタミンDもそうですが特定のビタミンの大量投与で通常容量では発現しない なにかが眠りから覚めるかもしれません。

単一ビタミンの投与で なにか反応が出る人には腫瘍に対しても何らかの効果があるかもって思っています。

===================

私への質問はコメントに書いてください。

コメントは現時点ではすべて公開しています。

(一応私が見てから公開するのでタイムラグあり)

可能な時はコメント返します。
私への直接メールは拒否設定にしています。

====================
もりぞの内科 年中無休
(12/31 1/1 1/2除く)
糖尿病診療

院長 森園 茂明
福岡県北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:O93-611-5335

====================

 ペタしてね
読者登録してね