休みなさい | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

患者さんがいつ病気になってもいいように当院は開業以来、正月以外は診療しています。最初の数年は正月も診療していましたが・・・



最近、私の事を心配してかデイサービスの患者さんが、「先生たまには休んで、どっか行って来たらどうです」と強く言われるようになりました。近隣の開業医の先生が最近よく病気で入院されているからでしょうか?私が 「○○さんが突然風邪ひいたら大変じゃないですか?」と私がいうと、そのときは急患センターに行くとの事。なんとも涙ぐましいですね。




しかーーし。休診日を作る予定は全くありません! 



明日は、ジャヌビアの勉強会です。久しぶりに私も演者の一人に加わりました。

18時で診療終了しますのでご了承下さい。





====================
もりぞの内科 年中無休
(12/31 1/1 1/2除く)
糖尿病診療
院長 森園 茂明
TEL
093-611-5335  FAX0936115885

====================



ペタしてね