勤務医時代より忙しい? | ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

ほぼ年中無休 もりぞの内科の「ホンネでぶつかる医療の話」

専門は糖尿病ですが、内科一般診察しています。時に子供も。糖尿病で病院を迷われている方、介護施設を探している方、ご相談下さい。

外来 70名位でした。 入院7名です。

4月から入院があまり考えずに始まりました。(笑 

スタッフがまだ十分に揃わずのスタートで私と母が少々疲れ気味です。

本日と明日は介護認定審査会で夜は小倉で仕事。明日は夜の往診2件。明後日は20時から福岡市の全日空ホテルで治験審査委員会があります。

過労死しないように頑張ります。362日診療は止めたくありません。

本日は小倉リハビリテーション病院の浜村明徳先生のお話でした。夜10時に福大病院の小野順子先生から電話があり驚きました。

来週は入院が10名位になりそうです。

====================
もりぞの内科
院長 森園 茂明
URL:http://www.geocities.jp/morizononaika/
E:mail:morizononaika@yahoo.co.jp
TEL:093-611-5335  FAX:093-611-5885
====================