横手山1 | スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキー大好き スキーヤー藤井守之のぼやき!

す今日は早朝から横手山へ

 

6時からの早朝練習と思って早めにスタート

 

現地ついたらガラガラ…

なんでかな?ともったらまさかの早朝営業なし

7時30分からの営業でした。

 

車で待つこと2時間…

 

7時30分からは混雑を覚悟して練習始めましたがリフト待ちなし

滑るスペースありの最高のコンディションでした。

 

まさかの営業時間確認ミス…

 

7時30分から4時間ぶっ飛ばして終了

 

午後はGYMのメンテナンス準備少々

 

夜は富山へ

 

ホタルイカ漁でした。