大阪 1 MRSC 寮 GYM3  | スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキーヤー 藤井守之 "Progress for tomorrow!"

スキー大好き スキーヤー藤井守之のぼやき!

今日は朝早朝練習ではなく大阪へ

GYMの用品を確認にトレーニンング機器のショップをハシゴ ついでに工具屋さんもハシゴ

 

夕方まで見回って なかなか良い感じのものがない

 

夕方からは酸素カプセルを提供してくれるということでお宅に伺って

2階からみんなで降ろす…なかなかの作業でした。

 







夕食を食べてとんぼ返り

 

冬に大阪方面から赤倉に来てくれるお客様 本当に移動大変なのですね。

ありがたいことです。

 

朝 赤倉に戻ってきて

酸素カプセルをきれいに拭いて アパートの雪囲い外し 車の洗車

午後からは大工仕事のゴミ出し 足場運び GYM に行って片付けしながら今後の計画立て

夕方からは寮とアパートの芝刈り1時間程度

選手とトレーニング

と忙しい2日間でした。