ベトナムより本日帰国 | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

本日、早朝にベトナムより帰国しました。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ

さすがに日本は寒いですね。


ベトナム(ホーチミン)は温かい?より、暑かっらもんで温暖の差が


疲れた体にこたえますね。。。



ベトナムでは、色々な事を勉強をさせて頂き、そしてたくさんの発見がありました。


現地では、親切な方々に恵まれて楽しい有意義な時間をすごすことができました。


ホントありがとうございました。



ベトナムでの視察内容は、追ってご案内させて頂きますのでお楽しみにうへ



では、今日はこのへんで失礼しま~す。



おやすみなさ~い夜