★☆★ 鈴鹿でディナー ★☆★  | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

遊園地の後、近くのホテル内にあるイタリアンレストランでディナーsei


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
鈴鹿サーキットって、広大な敷地内にサーキットがあり、


遊園地があり、そしてオフィシャルホテルがあるのですが、


とにかくすごい自然の中にあるホテルで、すごく心が安らぎます。


オマケに何箇所かにわかれた点在型ホテルですので、


フロントやレストラン、お風呂に行く際にも大自然の中を移動。


ところどころには、イルミネーションもあり、ホント雰囲気の


いいところでしたよ。


では、ディナーの内容をご紹介
住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
まずは、


『旬魚のカルパッチョ仕立てパプリカソース添え』


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
続いて、


『ペンネ 野菜入りのトマトソース』


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
3品目は、


『手長海老と白身魚の香草焼き


               ジェノベーゼソース』

住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
そしてメインディッシュ、


『国産牛フィレ肉の網焼き


               柚子風味の赤ワインソース』

住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
そして、デザート


『ティラミスと季節のフルーツ盛り合わせ』


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
最後に食後のコーヒー。。。


ですが、コーヒーの苦手な私は、


『アイスミルクティー』をチョイス。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
オマケなのですが、


アルコールを飲みたかったのですが。。。


体調が優れない為、久しくアルコールを控えているので


今回もノンアルコールカクテルをいただきました。


鈴鹿サーキットらしく、メニューもレースにちなんだ


名前ばかり。


おもしろいでしょ笑



ちなみに私は『マーシャルドライバー』をいただきました。