鈴鹿サーキットで休日を満喫してきました! | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

以前に抽選で当たった旅行券を使って、鈴鹿サーキットに行って来ましたチェッカーフラッグキミ・ライコネン_フェラーリ_2008SuperAguri2008_19_ADWilliams2008_07_NR


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
初日の土曜日はmf*


サーキットではFerrari2008_02_FMのレースが行われていましたよ。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
遊園地では、ほぼ全部のアトラクションを制覇。


それはそのはず、す~んごくすいてたもんで。。。


こちらは、よくCMでみかける「でんでんむし」の


アトラクション。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
次にこちらのアトラクション。


「スペースショット」


一瞬で50mの高さまで上昇しその後無重力が体感できる


アトラクション。 強烈に怖いですよ。 ホント怖。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
遊園地内もクリスマス一色。


あちこちにツリーもあり、子供にはサンタの衣装を貸し出し


してくれるみたいで、あちこちで可愛らしい子供のサンタが、


カメラに向かってハイポーズカメラ



み~んな、いい笑顔こども男の子こども女の子