またまた京都へ研修 ~ヤマハ京都ショールーム~ | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

前回に続き2回目の訪問。


今回も熱心にポイントリフォーム「いいちこどり」を工務店様に受講していただきました。


工務店様も熱心に炎


ヤマハの営業担当、設計担当の方も熱心に炎


取り組んでいただきましたおじぎ


おじぎホントありがとうございました。




その後、ショールームも案内、見学させていただきました。


すると。。。。。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
ワンちゃんが、洗面化粧台の中にはてなマークはてなマークはてなマーク


よく見ると従来の商品より洗面器の深さが深いでは


ありませんか!?


オマケにリードをつなぐ金物までついている優れもの。



こちらの商品は、ヤマハ洗面化粧台


『アフェット・セレクトボウルタイプ』


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
 


 こちらのアフェット・セレクトボウルタイプでは、


 オプションで愛犬家には嬉しい付属品もご用意。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


愛犬家、ワンちゃんにとっては大変喜ばれる商品です。






愛犬家のみなさん、いかがですか。