WB工法友の会を開催 ~サンルート関空~ | 建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

建築資材・設備機器販売「株式会社 大萬」代表取締役社長ブログ

私ども大萬は、大阪府泉大津市に本社を構え、
同市に配送センター、そして豊中市、姫路市
に営業所を配置し建築総合資材販売、住宅完
成保証「ハートシステム」取次店、不動産
仲介「ハウスドゥ泉大津市役所前」など住
まいに関するサービスを提供しております。

大萬が推奨する「通気断熱WB工法」


もしも住まいが自然に呼吸できて、きれいな空気をいつも室内に採り入れることができたら…、


そこに住む人は今よりもっと心地よく、健康に生活できるはずです。そんな発想から開発され、


誕生したのが「通気断熱WB工法の家です。


「通気断熱WB工法」は伝統ある在来木造建築に、独自の新技術を組み合わせ、日本の気候風土に


最もふさわしい家づくりをめざした工法です。



大萬では、只今8社の工務店様に加盟していただいております。


今回は、初めて合同でお集まりいただきまして今後の取り組みにつきまして説明会を開催させて


いただきました。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
大変厳しい経済環境が続いている中、9月には政権交代と


なり日本が大きく変わろうとしています。


この変化に対し受身変化を待っていたのではチャンスを


掴む事はできません。


そこで、WB工法がこれから打って出る新たな取り組みを


会員様にご説明させていただきました。


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ
WB工法(株式会社ウッドビルド)の創業者である


代表取締役 寺島今朝成様より、熱い熱い思いを


会員様に伝えていただきました。


この後も、日本全国を回られるとのことです飛行機


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ



説明会後は、みなさんで会食をさせていただきました。


 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事 食事


住宅資材販売の大萬で働く営業マン Morikenのブログ


大萬は今後もWB工法加盟店様を応援、支援させて


いただきます土下座