寒暖差 | 『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

『良好な歯で家族と一緒に、同じ食事を楽しむ』 そんな当たり前のことの実現を目指している歯医者です

お子さまの予防歯科から入れ歯まで、密接なコミュニケーションを通じて
患者さんに一生寄り添える医院をスタッフ全員で目指しています。

もりや歯科のこともっと知って下さい。
何気ない日常からスタッフ達が感じたことを書き綴っていきます

おはようございます、日曜日担当です。


9月も終わり、朝晩が冷えるようになってきましたね。

うっかり薄着で夜まで出かけると寒いほどに感じることも。

日中も秋を感じる風が吹くようになってきました。

此処何日かは真夏再び⁉️と思うほどの暑さの日もありましたが、、、


寒暖差が激しくなってくると心配なのは体調の方。

最近私の周りでは発熱を伴う風邪が流行中です。

気圧の変化が原因か、頭痛などを訴える人も。

しっかりご飯を食べて、休む時は休んで、

皆さんも体調には十分気をつけてお過ごしください。