模様替えのいいところ | 町内会長のつぶやき

町内会長のつぶやき

2021年4月から町内会長になったので
町内話が多くなると思います。
2018年から、ホノルルマラソンを目指しています。
目的のヘアドネーション達成しました。
献血、50回の目標達成しました。
次は70歳の誕生日まで56回を目指します。

沢山の中から見て頂いて、ありがとうございます😊

 

この前記事にしたのに

どこにあるか?見つけられない

 

私は靴を全部店の中に隠していて

夏と冬で衣替えをしています。

 

このシューズ棚

 

以前は、

すごい写真。

向こう側に置いていました。

月に1回

左の箱を返品のために引き出すのに

こんなことになっていました。

 

もっと早く気づけばいいのに

こちら側と交換したら前にコレだけのスペースがあります。

 

今までは横から箱を見ていましたが

今は正面から見ることが出来ます。

更に下馬サロンの時とか

このスペースで着替えることも出来ます。

 

夏の服ってブルーが多いので

サンダルは

これの出番が増えるんですけど、

傷むから出来れば毎日交換したい派。 

夏用に出したものだけでコレだけの数です。

私はムカデ(百足)か?といつも思う。

先程、、正面から眺めていて

ゴールデンゾーンを無視した置き方なのに気づきました。

上の写真にある

このサンダルも上のブルーと同じくらいの古さ

の筈なのに、忘れられてる。

 

とにかく物が多いことは承知しています。

だから、今年はとにかく買わない。増やさないと

心しています。

 

今年の夏が終わる時には

ワンピースを何枚か処分しようと決めています。

その前にパフ用に

コレね。

白いのは元ブラウス。ブルーは元ワンピースかな。

10×10cm+縫い代に切ってしまうと

量としてはグッと減ります。

アレどこだっけ?と言うのにも、

コレを見れば、、あー無いんだとわかります。

 

まずは昨日の作業の続きを。

まだこんなところよ。