【今より”人生を100倍”豊かにする方法】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

zoomでブロック解除中に
肩が軽くなっていく
という現象が爆笑
 
なぜか右だけ
 
左の肩は軽くならないの?
と不思議に思う私
 
1つブロック解除するごとに
上から風が来る感じ
「右肩が軽くなる」
と仰っておりました♡
 
そして終盤
「下からもきた!」
とのことびっくり
 
解除しながら
雑談しながら♪
とっても楽しいお時間でした
 
有難うございましたキラキラ
 
 
あ、ブロック解除しても
何も感じない方もいらっしゃいます!
皆が皆、肩が軽くなるわけでは
ありません!
ですが、
体感が無くてもシッカリと
潜在意識は書き換えております
 
 
上手く言葉にできなくてもok☆
ブロック解除したい方
LINE からお待ちしております。
 
ウキウキ楽しい毎日過ごしましょう♪
 

お悩みの深掘りはしませんので
書ける範囲で

お悩みをご記入して頂きましたら

ブロック解除します。

 

何に悩んでいるのか?
イライラモヤモヤしているのか

言葉にできないアセアセ
ならば

思っていることを書き綴ってみてください

その中から
コレを解除したら流れが良くなる!

とMIYUKIが判断したものを解除しますねウインク

 

 

キラキラ2個 ¥1,000キラキラ

 

LINEなので

お顔バレせずにブロック解除が可能♪

✴️結果の出方は、対面と変わりません

 

毎日ストレスが溜まる一方

なんて悲しくありませんか?
 

潜在意識の力を使って

今より人生100倍良く

したくありませんか?

 

あなたも毎日笑顔でいいんですグッ

ブロック解除したら

乙女のトキメキすれ違いが解ける
乙女のトキメキもっと自分を好きになれる

乙女のトキメキあなただけの使命がみつかる
乙女のトキメキ思っていたよりも愛されていたと気づく

乙女のトキメキ得体のしれないイライラやモヤモヤから解放される!!

など想定外の出来事が起こる乙女のトキメキ

 

あなたは今のままでいいですか?

皆と同じ

それ以上に笑って過ごしたくありませんか?

 

ブロック解除ご希望の方は

①LINEブロック解除2個希望と

LINE からメッセージをください。

この際にお名前(ニックネーム可)も

お知らせくださいねウインク

✴️メッセージ確認後に、お支払い方法を

連絡致します。

✴️代金のご入金確認が取れましたら

連絡いたします。

 

②入金確認の連絡がきたら

LINEのメッセージに解消したいお悩みを

2個ご記入ください。

その後いつも通り普通に生活して頂いて大丈夫です黄色い花

 

③私MIYUKIがそのお悩みのブロックのイメージ、

解除のイメージを潜在意識から読み取ります。

 

④このイメージ同士を入れ替えてブロックを解除します。

✳️送って頂きました

お悩みは、解除の許可を得たものとします。

送信後にお取り消しはできませんので

ご注意ください。

 

⑤私から見えたイメージなどブロック解除結果を

ブロック解除レポートとして

メッセージを送信で完了ですニコニコ

 

 

あなたも毎日

笑顔で過ごせるように♪

 

キラキラ¥1,000キラキラ

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★
★滋賀県守山市 3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎ 大宇宙校★