【親娘関係いつまでギスギスしたままにしますか?】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

お家の中に最強の見方がいたら

アナタはどうなる?

 

 

乙女のトキメキ迷った時、悩んだときに話を聞き
  背中を押してくれる
乙女のトキメキ少々の辛いことも乗り越えられる
乙女のトキメキ1人で悩まなくて良い
 
毎日顔を合わす家族だからこそ
良い関係・良い距離で
付き合っていきたいですよね
 
そうは思っていても
1人では中々難しいですよね
 
そんな時はMIYUKIを頼ってください
親子関係をこじらせ続けた私だから
できるお話もあると思います!

 

 
メンタルチューンアップ 大宇宙校
*お悩み解決 体験セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ペタしてね       フォローしてね…
 
 
★ メンタルチューンアップ 宇宙校 お知らせ ★

 

親娘関係を修復します!!

ベルプロフィール

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。