【あなたが上手くいかない理由それはあなたが〇〇だから 】 | 【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

【滋賀】3分で1個 心のブロック解除マインドブロックバスター®︎ 公認インストラクター 宇宙人MIYUKIです。生きづらさを解消します

3分で1個 心のブロック解除

幼少期から様々な
人間関係トラブルを
巻き起こしてきた私。

それが、とっても
かんたんな方法で
悩みから解放!

自分軸で、のびのびと暮らせるようになることで
毎日、笑顔で居れるように活動をしています!

今日は、とっても辛口
ズバッと言います

覚悟できた方だけ続きを読んでくださいね

準備はいい?いきますよ?

あなたが上手くいかない理由それは
「あなたがケチだから」

準備した方だけ読んでって言いましたよアセアセ

あなたの心の中に

損したくない
という思いが強く根付いてしまっていませんか?


その結果

自分は欲しがるのに

他人には与えない

 

なんてことになっていませんか?

例えば

あちこちの集まりに顔を出すママ友Aさん
そして「アレはどうやってするの?」

「コレはどういうこと?やり方教えて」
など色々と聞き出し情報通

だけど

Aさんに「コレ教えて欲しいんだけど」と
聞いても何も教えてくれない
いつも、はぐらかされてしまう

あなたはAさんをどう思いますか?

側に居たいですか?
 

何でもかんでもケチって
ばかりいると 
 

関係がギスギスしてきませんか?
損したくないという思いは

誰しもが持っていると

思います

それが、それだけが前面に
押し出されていると・・・
思いとは裏腹
大損をしてしまうと思いませんか?

チューもったいない
チュー独り占めしたい

チュー自分さえ良ければいい
をブロック解除してダウン
ウインクコミュ力UP

ウインク結果、人気者
ウインクWINーWINの関係になる

想定以上の出来事へと導きます
   


お悩み解決 体験セッション

9/27   9:00~

9/27 10:00~

9/28 19:00~

9/28 20:00~

image

https://www.agentmail.jp/u/siganouchuusalon/fp/20282/3/?am916

 

 

 

ペタしてね       フォローしてね…
 
 
メンタルチューンアップ 宇宙校

 


ベルプロフィール

・乙女座

・1979年生まれ

・愛媛産まれの大阪育ち

・動物が好き 特に犬、猫、馬

・自分がブッ飛び宇宙人な自覚は無し。