もこちゃん☆ | moriyama-careのブログ

moriyama-careのブログ

名古屋市守山区のもりやま犬と猫の病院の分院ケアセンターです。

トリミング・リハビリテーション・シニア犬のペットホテルを主に取り組んでいます。

こんにちは😃メディカルトリマーの小池です😊

今回はケアセンターに来てくれているモコちゃん🐶の紹介です🐾



元気いっぱいなプードル女の子🎀

カットの時はピシッとストップ!
切り替え上手のおりこうさんです😊

ケアセンターにももう慣れっ子でカットの途中でも隙あればうとうと、、、😴
リラックスできていますね🙌



うとうとしながらカット終了🤩✂︎
今回も綺麗な毛並みを生かしたブーツカットで仕上がりました💓
お家でもしっかりケアができています👏








長いお耳がチャームポイントなキュートなモコちゃんでした☺️