薬浴☆レオちゃん | moriyama-careのブログ

moriyama-careのブログ

名古屋市守山区のもりやま犬と猫の病院の分院ケアセンターです。

トリミング・リハビリテーション・シニア犬のペットホテルを主に取り組んでいます。

こんばんは(o^^o)


お日様がかんかん照りで、夏らしい陽気になってきました!

夏といえばスイカ、海、冷やしそうめん、花火、楽しみがたくさん待ってますラブラブ

それとはうらはらに、あやつも近づいているみたいですよ…!(´Д`;)台風



やだやだです。(+_+)

台風が近づくと、家から出かけることもできない、家の子の散歩にもつれてってあげられない。
予定が全部変わっちゃいますよねあせる


しかし、ケアセンターも病院も、年中無休でやっております。

けれど、予約を取られている方は無理せず。
様子を確認し、お電話していただけたら嬉しいです(*^_^*)




今日ご紹介いたしますのは薬浴にきてくれた
☆レオくん☆

ダックスの男の子です!


前回お越しくださった時に、サマーカットで短くしました。なので、今日はお風呂と部分カット♪

お尻とお腹の下、シッポと前足の飾り毛を整えました(σ・∀・)σ

すっきりしましたね音譜



{3751ABAD-CAAD-4C79-9ABE-B63643D9B1D8:01}



終わった後の写真撮影v(^-^)v



いろんなところを探検したくてじっとしてられないレオちゃん( ̄▽+ ̄*)





{00B9AAA7-3818-4AB2-BC8F-309C41E575EC:01}


このドアの向こう側には広い場所があるっ。


開けてくれるでしょ⁇っていうこんな表情
{BBA0C5D7-3790-4CA4-B0B1-7A55266411A0:01}

隙を見て出たレオくんは、一目散に走りましたΣ(・□・;)


さすが男の子!!走るのが早い

レオくん
いつもお越しいただき、ありがとうございます

いつもお利口さんにしてくれているので、とても嬉しいです(*^_^*)♡





また次回お越しいただけるのを楽しみに、お待ちしておりますね★
{06F4281F-07F1-4D6A-B394-5B25D25ECFC2:01}


                                    担当   中村