12月24日のつづき☆Surprise Xmas②☆ | 守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカルです☆
守谷市を活動拠点とし、近隣の子どもたちが集まったアマチュア劇団です。年長さんから高校生のメンバーで年に1度、ミュージカル公演を行っています。私たちと一緒に舞台立つ仲間を募集しています♪HPよりお気軽にお問い合わせください♡




 サンタさんにもらったバルーンの中のお手紙には、プレゼントの隠し場所や楽しいリクエストが書かれていましたハート

 プレゼントはヒカリ3号ルンルン
くつ下愛や手袋音符やペットボトルキラキラや帽子ハートの中に入っていたりラブゥ

 開けても開けても包装紙ヒカリ3号音符だったりなっ・・・なんと!

 見つけた上げ上げと思ったらダミーだったりにこ盛り上がっていましたキラキラ



 

お椅子の裏に隠されていたのかなはてな5!
良く見つけたね〜アオキラ





 トナカイさんからプレゼント好


 先生もLOVE



 リクエストの変顔はてな5!


 グレイテストショーマンのポーズのリクエスト音符

 
 プレゼントの中にはカードも一緒に入っていてビックリ

みんなのカードを並べるとヒカリ3号はてな5!



 メッセージが完成しましたシャボン玉


 ☆Happy Xmas☆
守谷子どもミュージカル
夢コン☆ロビロビ
力いっぱいがんばるぞ


がんばろうね〜きら


 みんなで完成させたメッセージボードの前で記念撮影ハート②



 みんな良い笑顔にこ
プレゼントが隠されていたお弁当箱の存在感笑


 最後にはまたまたサンタクロースからプレゼントがサンタさん


今度は隠されず(笑)


手渡しで心


溢れる愛もハート


伝わるハート


 熱い抱擁ハート


 先生にもハート


 サンタさんハートトナカイさんハート
ありがとうハート

 守谷子どもミュージカルFamilyはぁとで、素敵なクリスマス・イブが過ごせましたツリー 
 幸せだね✨
 この団結力で、レッスンも夢コンも公演もがんばっていきますよ〜ri-su
 

 そうそうひらめき電球子どもたちがもらった、サンタさんからのプレゼントをお伝えしていませんでしたね目

 そのプレゼントはヒカリ3号
4月7日(日)取手市民会館
ロビンソン✳ロビンソンの公演に来ていたくと分かるかもロボット
  
 素晴らしい贈り物✨
お楽しみにハート

 そして、一緒に舞台に上がってくれる仲間も募集しています音符

 入団せずに、1公演だけ舞台の参加を楽しめる特別な企画です!!
 必ず良い体験になるはずアップ一緒に感動の舞台を作りましょうきらきら!!
 男の子も女の子も大歓迎ですハート




 お待ちしていますいっぱいハート☆☆