12月24日のつづき☆Surprise Xmas①☆ | 守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカル

守谷子どもミュージカルです☆
守谷市を活動拠点とし、近隣の子どもたちが集まったアマチュア劇団です。年長さんから高校生のメンバーで年に1度、ミュージカル公演を行っています。私たちと一緒に舞台立つ仲間を募集しています♪HPよりお気軽にお問い合わせください♡

 レッスンが終わった子どもたちと先生キラキラ3
父母たちの待つ場所へと移動をすると…はてな5!

お部屋が真っ暗・・・・

 するとヒカリ3号


カウントダウンでXmasイルミネーションが点灯きら

そして…!!


 サンタクロースとトナカイさんが登場クリスマスツリー

  いつも良い子の守谷子どもミュージカルの子どもたちに、プレゼントを届けにきてくれたのです🎁

 サンタさんの大きな袋に入っていたプレゼントははてな5!

 
 色とりどりのバルーン!?
よく見ると、中に何か入っていますよ目

 サンタさんからプレゼントしてもらいます音符

さぁ、このバルーンをどうするのかな!?


 
 説明を聞いてビックリ!!


 バルーンの中にお手紙が入っていて、プレゼントの隠し場所が書いてあるんだって〜ビックリ

 お手紙を取り出すには…はてな5!

 バルーンを割る〜!?ためいききらきら!!

 

 キャ〜音符



 キャ〜おんぷ


 キャ~音符あちこちでパンためいきパンためいきと弾ける愉快なリズムと大歓声キラキラ

 自分で出来ない子はトナカイさんにお願いおんぷ



 お手紙にバルーンが巻き付いちゃった〜の画にこきらきら





 さぁ心お手紙を読んで、プレゼントを探しますサンタさん


 ひとりひとり隠し場所や書いてある内容が違うみたいですト音記号

 真剣にこ
 またまた
 つヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号サンタさんLOVE