まだまだです! | 堺のおっちゃん税理士のブログ

堺のおっちゃん税理士のブログ

堺市で税理士をしている守家です。
中小企業の経営者の皆様や個人事業主様の目標や夢の達成に寄り添える税理士を目指しています。
真面目で、元気だけが取り柄のおっちゃん税理士です。

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

注文していた書籍が届きました。

 

どんなお仕事でも同じだと思いますが、日々新たなことが増え、

 

それに対応して、学んでいく必要が有ると思います。

 

税理士も、合格したら終わりでは無く、

 

合格してからも、毎年変わる税法を学ぶ必要が有ります。

 

この業界に入り、30年弱になりますが、

 

恥ずかしながら、まだまだ知らないことが沢山有ります。

 

最近も、「こんな事例初めて!」という仕事が有りました。

 

初めてする事例は、正直怖い気持ちが有りますが、

 

それ以上に、「やってみたい!」というワクワクした想いが圧倒的に強いです。

 

今年、52歳。

 

まだまだ知らないことがたくさん有り、

 

それに勇気を振り絞って、挑戦する52歳で有りたいと思います。

 

 

皆さんは、日々挑戦されていますか?