ふかふかの砂場とテラスでランチ~♪ | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

朝、先生たちが砂場の砂を掘り起こしてくれたから・・・

砂場の砂がふかふか~♪

早速遊びに来たのはいちご組(1歳)

「いっぱ~い」(砂がたくさんすくえたよ~)

真っ黒になるまで遊んでたね音譜

外で食べる給食はおいしいアップ

テラスで給食を食べていたのはりんご組(4歳)

これからの季節、外で食べるごはん、きっとさらにおいしくなるよねグッ