今日は天気になったので~♪ | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

今日は天気が良くなったので~散歩に出かけたもも組(3歳)

色々な景色や花を見ながら歩いていくと・・・

「そろそろくるかな~???」

「来た来た!!」

意外と近くで見える「常総線」

電車を待っている間は広場で石拾い

「何の形に見えるでしょうか???」

楽しそうな子ども達でした音譜

今日のおやつは「なごみや」さんのつけものメニュー

なごみやさんの「たくあん」が入った「昆布おにぎり」

なごみやさんのたくあんは無添加・無着色

なかなかお家では漬物なんてたべないけど・・・

「ほら!ここに入ってるのわかる?」なんて言いながら・・・

今日もおいしくいただきました~音譜