今日は雨降り | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

今日は朝から雨雨

子ども達はどんな風に過ごしているかな?

トンネルくぐりをしているのはさくらんぼ組(0歳)

手作り平均台で遊んでいるのはいちご組(1歳)

その後階段登ってた爆  笑

みんなで仲良くままごと遊びをしていたのはみかん組(2歳)

運動遊びをしているのはもも組(3歳)

一生懸命制作をしているのはりんご組(4歳)

小さなブロックを友達と一緒に作っているのはぶどう組(5歳)

「ここはこうしたらいいんじゃない?」

どんな大作が出来るのか楽しみだねニコ