年長児お別れ月間~りんご組(4歳)編 | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

今日は【年長児お別れ月間】りんご組編をお送りしますグッ

ぶどう組(5歳)とりんご組(4歳)の対決気づき

チームカラーにカードをひっくり返すよ~ダッシュ

続いては中あて

「逃げて~」「当たるな~」とっても盛り上がったね目

最後は協力してボール運びラブラブ

障害物はこちら上差し

息を合わせて上手に超えるよアップ

 

たまにはこんなこともありますが・・・

「あ~楽しかった爆  笑」一緒に食べた給食も最高グッ