w大型クレーンがやってきた! | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

フェンスの向こうに「大型クレーン車」発見目

早速「クレーン車」を見に来たのは小さいクラスニコニコ

クレーン車の動きを見ていたのはぶどう組(5歳)

お~DASH!何か釣りあげてる~~~ニコ

「おおき~い」「たか~い」ぶどう組さん大歓声飛び出すハート

2階よりも高いところまで吊り上げて~

最後の仕上げグッこれは子ども達の安全を配慮した「保育園仕様」なんだって爆  笑

設置されたのは何と目「防災倉庫」

水や食料、おむつなど災害時に必要な物を入れておく倉庫グッ