いちご組(1歳)の楽しい一日~♪ | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

「も~いいかい?」って園庭で声がするので行ってみると・・・・

いちご組(1歳)が「かくれんぼ」していたよニコニコ

みんな同じところに隠れちゃうのがまだまだ1歳児だねニコかわいいラブラブ

その後はみんなで散歩に行ったよダッシュ

行きも帰りもみんな自分で歩けるし、友達と手を繋いで歩くのがとっても上手拍手

帰ってきたら「うがい」も忘れずに爆  笑

たくさん遊んだから・・・給食もモリモリ食べたねスプーンフォークスプーンフォーク

おやつの後に避難訓練があったよ目

「地震です!」のアナウンスにちゃんと頭を押さえて泣かずに避難できました~OK