あたたかくなったので~♪ | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

 

こんにちは!ゆうがです

今日は暖かくなりましたね~音譜

りんご組(4歳)が散歩に出かけたよダッシュ

上着着なくて大丈夫?って聞いたら「あったかいから大丈夫グッ」って出かけて行ったよニコニコ

公園到着!!初めてきたお友達もいてみんな大喜びニコニコ

たくさん遊んで大満足な子ども達でしたラブ

その頃・・・さくらんぼ組(0歳)も園庭遊び目

探索範囲が広がって、ハイハイや歩いて色んな所に・・・

あっという間に総合遊具にチャレンジ拍手ちょっとびっくりした~あせる

0歳児には思えないよねラブ

今日もいました「メダル受賞者」

マラソンまだまだ頑張るぞ~グー