【ブーメランとカエル】作って遊んだよ! | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

もも・りんご・ぶどう組(3・4・5歳)が何やら製作中

何ができたのかな?

出来上がったのはブーメランとカエル・・

牛乳パックで遊べるおもちゃ作ってた

頭に乗せられても僕は飛べません・・・タケコプタ~(飛べたらいいなドキドキ

カエルも楽しいよ

広げて離すとカエルみたいに飛び跳ねるんだってDASH!

部屋で練習した後は・・・

園庭へLets' go長音記号2

凄く高くまで飛んだね爆  笑

たくさん遊んだ後は「発表会ごっこ」そこは発表会までのお楽しみドキドキ

作って遊んで大満足の子どもたちでした音譜