ポンポンポンポン・ポップコーン | ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

ゆうが☆ブログ(守谷しおどめ保育園)

2021年4月1日 茨城県南守谷駅そばに開園した定員90名の保育園です。
日々の出来事をのんびりゆったり綴っていきます。

こんにちは!ゆうがです

今日もいい天気晴れみんな元気に園庭で遊んでるな~長音記号2

ボールで遊んでいるのはさくらんぼ組(0歳)

最初は嫌がってた芝生の上も今は全然平気!

あっ!靴が脱げたお友達の拾ってあげてるラブラブ

はいどーぞ!やり取りがとってもかわいいねニコニコ

芝生の上を転ばず走れるようにもなったねDASH!

広い園庭あちこちたくさん遊んだね音譜

おっと~元気に並んでいるのはみかん組(2歳)

何が始まるのかな?

よーい!どんDASH!みんなで一斉に走り出したあし

わざと転んで大笑い爆  笑

何度も往復したら疲れたみたい・・・

おやつの時間はぶどう組がポップコーン作ってた

出来上がって塩加減ははてなマーク

いい感じOKイエ~イ

みんな夢中で食べてたねキラキラ

さぁ~今度は何を作ろうかな?