二平瑞樹さまが、またも4コマ漫画を書いてくださいました爆笑ラブラブ
コチラ↓
http://ameblo.jp/nihipon/entry-12109741827.html

産休パンキューのCHIKAちゃん、裏FairyRockのシルビアこと杉山さん、
水木先生ワールドお願いと、細かすぎる&濃すぎるゴーバンズウォチングに感動お願いキラキラ
てか似てるし笑い泣きルンルンウォッチングからの出力?←(実際に絵にする)がやはりプロは違うぜよアップ
スーパーARIGATOございマス&メリークリスマスクリスマスツリー

二平さまはライブ当日ご家族でのご来場キラキラ
リアルにこ&いっぺいちゃんはスーパー可愛いのだーラブにひパパの主役はってますからーラブ
あ、ベビーカーなおったかしらびっくり

二平さま作品(withみきーる多し)もチェックしてね音符
前に書いてくださった「4コマ漫画ゴーバンズ」も見てねーールンルン


そしてそして、昨日からネットニュースになってますゴーバンズピンクハート
BARKS
Rooftop
Yahooニュース
他、ARIGATOございマス&メリークリスマス(2回目)クリスマスツリー